<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
一ヶ月切っちゃったぁ
ついに引渡しまで一ヶ月切っちゃいました^^;
でもおうちの整理は全く手を付けてなくて
子供の自転車の練習などに夢中の毎日を送ってます(笑)
ギリギリになって慌てます。覚悟できてます。

おうちは内装のペイントがほぼ終わっています。
リビングダイニングの板壁はまだ下塗りの濃い茶色状態ですが。。。
これがミルク色になったらかなり雰囲気変わって鼻血が出ちゃうと思います。
写真はまだ手すりや板壁などの塗装が終わっていない時期です。
吹き抜けの手すりは茶色に塗装終わりました。
吹き抜け

玄関も良い色~♪
玄関の色

玄関入って正面の収納。
収納の上にはライト付きの飾りだなです。
ゴチャついててしかも片面だけですが・・・
このブルーの扉に波ガラスがはめ込まれます。
玄関収納

脱衣所から見た玄関方向。
このドアにはチェッカーガラスがはめ込まれます。
このドアは主寝室のドアと同じ~。
脱衣所から

トイレドア。
雑誌で見たドアを忠実に再現☆
ガラスはチェッカーガラスでドアノブはクリスタル
表示錠は輸入品(うちは真鍮タイプ)
トイレドア
2008021402.jpg

子供部屋のドアは玄関収納と同じブルー。
写真に写すの難しいなぁ。
実物はもっと青空のようなブルーです。
ここもチェッカーガラス。スキだな~(笑)
子供部屋ドア

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村
外観は窓枠のレッドシダーは貼り終わり明日には飾り雨戸が取り付けられ
塗装して4月3日に足場撤去です。
中は今各部屋のパテウメ作業してました。
来週中には内装壁が終了。
後は各所造作工事とタイル貼りだそうです。

そろそろ引越しやさん見積もり出してもらわなきゃな~
めんど。。。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

sakura

Author:sakura
2009年に
小さな輸入住宅会社で
大好きがいっぱい詰まった
おうちが完成しました。
可愛いモノ大好きな
アラフォー主婦です。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

現在カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
