<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ダイニング照明
ちょっと気が早いですがダイニング用の照明を注文しました。
とても人気がある作家さん?のものなので
新作が出てスグ買わないとsoldoutになってしまうため
迷わずポチっとしましたよ♪
それがコレ~♪
ステンドランプ

小ぶりなランプなのに結構なお値段。。。
でもでも気に入ったランプってなかなかないので
勇気を出してポチりました(笑)
キッチンからのcafe風小窓には可愛すぎて合わないかな~。
でもこの可愛さがとてもツボなので合わなかったら玄関ホールでもいいかな。
明るさが足りないからコレにあわせてダウンライトを追加と・・・
製作に2ヶ月掛かるそうです。
楽しみだぁ♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

sakura

Author:sakura
2009年に
小さな輸入住宅会社で
大好きがいっぱい詰まった
おうちが完成しました。
可愛いモノ大好きな
アラフォー主婦です。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

現在カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
