<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
夏休み終わり~
明日から次男の幼稚園が始まります。
長男くんは3日からなのでもうちょっとゆっくり出来るかな?
42日間ず~~っと離れず兄弟と一緒にいたので
毎年思うけど、夏休みが終わるの寂しいです。
毎日朝からドッタンバッタンうるさくて
イーーー!!ってなりそうに何度もなったけれど
パパも夏休みなかったし、
サッカーばかりでどこにも連れて行ってあげられなかったけど
でも楽しい夏休みでした。
1学期は忘れ物したりダメな母親全開だったけど
2学期は少しはマシになるように頑張ります。
幼稚園も今年で終わりだしね。
9月は運動会もあるし芋ほりもあるし
忙しくなりそうです。
てか
残暑厳しすぎ。。。
早く寒くならないかなー
ホッコリあったかグッズでおうちで過ごしたいよー。
秋には友達と益子焼に行くんだった!!
最近お客さんも増えたし地震も落ち着いて来てので
器が欲しくて仕方ないの。
実家から良い感じの古い食器棚貰って来るので沢山食器揃えよう♪
ムフフ。
秋冬大好き♪


小さめドットボウル/作家 中村瑞絵 【お家カフェ食器】【pt_hk_0801】

*普段着の器*こはく色の結晶釉 線紋茶碗【おうちカフェ 食器 作家 陶器】

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

sakura

Author:sakura
2009年に
小さな輸入住宅会社で
大好きがいっぱい詰まった
おうちが完成しました。
可愛いモノ大好きな
アラフォー主婦です。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

現在カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
