<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スマホデビュー
遅ればせながらわたくしスマホデビューしました。
PCっ子なので今までスマホには全く興味がなかったんだけど
なぜか急に欲しくなっちゃって
思い立った次の日に買ってきました♪
使って見ての感想。
めっちゃ楽しい~♪
PCばかりなので入力する時とサクサク行かないときは
ちょっとイラっとするけど
それ以外は楽しいね~
色々試しまくって遊んでます。
それと着うた何かダウンロードしようかな~って思ってたけど
PCから音楽を落としたらそれを着うたに出来てビックリ。
もしかして当たり前だったの?
着うた買わなくて良いなんて衝撃的でした。
アルバム数枚をPCから落としたので車で聞こうと思います。
でも容量少ないのかなぁ~
その辺色々試してみょう♪
ちなみに旦那さまは未だにパカパカ携帯です。
なぜかというと
毎月の支払いがいつも2500円とかなの。
なのでスマホにしちゃうと3倍近くになっちゃうので変えないのです。
でも旦那さんも全く興味がないらしい。。
ありがたや~

***

今日は毎年恒例、
千葉から帰ってきてママ友と一緒にプール行ってきました。
今日は暑かったので焼けたよぉ
毎年お盆は久しぶりの再会でプールなのです。
子供たちも兄弟学年が一緒なので楽しみにしています。
ハワイのお土産も貰っちゃった~♪
このママは元スッチーで旦那様は現役パイロットなのですよ。
7月にハワイに行ってきたのでお土産貰っちゃいました♪
セレブだわーーでも気取ってないのが良い所。
次会えるのは年末年始です。

プールは凄い人出でイモ洗い状態。
でもこのプールは1日に3回お客さんを入れ替えて
一掃清掃するのでキレイなのです♪

488162_219692811493099_1917442083_n (403x403)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

sakura

Author:sakura
2009年に
小さな輸入住宅会社で
大好きがいっぱい詰まった
おうちが完成しました。
可愛いモノ大好きな
アラフォー主婦です。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

現在カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
