<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
誕生日
ケーキ完成です♪
リクエストがイチゴとクリームのケーキでしたが
どこを探しても苺が見つからない^^;
先月の長男の時は苺が豊富なんですが
6月も末になると毎年無いんですよね~
絶対に苺と言うので今回はケーキ屋さんで苺のケーキ買ってきました。
上の部分を全部取って(笑)マリオプレート乗せて
マリオが大きすぎて苺が乗る場所が無くなっちゃって
やっと2個乗せました(汗)
happybirthdayのロウソクも次男のリクエスト。
ぎゅうぎゅうに乗せてなんとか完成しました!
120626_155344.jpg

身長120センチ
体重 21キロ

下の子はあまり手が掛からず
長男が面倒見てくれてたので
何だかあっという間に6歳になった気がします。
6歳になる前の昨日、逆上がりも出来るようになりました。
我が家の兄弟は鉄棒に全く興味が無くて
長男なんかは多分逆上がり出来ないんじゃないかな?
次男は急に練習し始めて昨日出来るようになりました。
でも次男くん、自転車にも全く興味が無くて
補助輪外して乗れません。
2歳の頃から補助輪自転車を乗り回していたので
多分やればすぐ乗れそうですが
小学校に入っても補助輪付きで良いんだそうです(笑)
長男は年少には乗れたのにな~ま、いいっか。
いつもニコニコとっても優しい次男くん。
誕生日おめでとう♪
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: おめでとう!!!
ありがとう~♪
しかしケーキ食べた後にやけに寒がり
発熱しました(汗)
金曜日は親睦会があるから
マイコプラズマだけには掛かってないよう祈るばかりです。
明日病院行って来るねー!
そしてお仕事どうかな?
金曜日ゆっくり聞かせてね^^
プロフィール

sakura

Author:sakura
2009年に
小さな輸入住宅会社で
大好きがいっぱい詰まった
おうちが完成しました。
可愛いモノ大好きな
アラフォー主婦です。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

現在カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
