<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ピアス
今回は疲れが遅れて出てきて(笑)
昨日1日グッタリしてました^^;
今日は復活で朝から行動です♪
毎日髪型をおだんごにしてるのでピアスをしようかなって思ってます。
高校生の時に空けたピアスの穴。
10数年ずっと放置していたので多分塞がってるかな?
今からピアスを買いに行って穴を空けたいと思います♪
沢山可愛いピアス買おう♪

【6/6 10:00-6/8 9:59までポイント10倍】2012SS新作!上品な光沢感のあるリボンモチーフのスタッドピアス。小さいけれど、ぷっくりとした立体的なリボンでさり気なく女子度をUPしてくれるイヤーアクセサリー/キャッチタイプ/ミニサイズ◆Zootie(ズーティー):シルキーリボンピアス

これくらいの存在感がちょうどいい!とっても軽いので耳への負担もほとんどありません♪選べる星型とハート型の2タイプ!手描きのような強弱のあるラインが耳元をキュートに彩るキャッチのいらないイヤーアクセサリー/スター型/プチプライス◆Zootie(ズーティー):【メール便可02】BIGハート&スターモチーフフープピアス

先日の楽天セールでデニム買いました。


ヴィンテージ ダメージデニム 8分丈 クラッシュフェイク スウェードSoup掲載!『始めから“ヴィンテージ”を味わう、ダメージデニム。』8分丈デニムパンツ##

アラフォーが履くようなデニムじゃないかしら?(汗)
流行モノは取り入れると余計老けてみえるので避けていますが
好きな物や可愛い物は気にせずに取り入れています。
この間も息子のお友達に
『どうして〇〇くんのお母さんって髪の毛茶色いの??』
って聞かれました(笑)
うちの子供にもママは元々金髪なのよと言ってあるので
『もともとこの色なんだよ~』
って言ってたら本気にしてました(笑)
最近ナチュラル系から変わりつつあります。
目指せ!PUFFY★なんてね。
おんなじ年齢なので大丈夫よね。顔は違うけど(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

sakura

Author:sakura
2009年に
小さな輸入住宅会社で
大好きがいっぱい詰まった
おうちが完成しました。
可愛いモノ大好きな
アラフォー主婦です。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

現在カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
