<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
観察
昨日は子供たちと8時に寝てしまいました。
いつもなら早く寝ると夜中に目が覚めるんだけど
疲れていたらしく腰も痛くならずに朝までグッスリでした。
子供たちもいつもの時間に眠れたので
次男くんは6時に起きて恒例の教育テレビの朝の体操を大音量で見ていました(笑)
毎日見てるけど楽しいのかな??
ちょっと変わってるよね。。。

月曜日は金環日食ですね。
長男の学校では登校が1時間早まりました。
朝、早すぎ!!
一応私も次男と観察しようかな。
でも太陽グラスが売ってないの。
さっきチャリで買いに行ったら980円だったのでやめた。
学校で全生徒に配られるのは80円なのにな。。。
どこかで売ってたら観察して無かったらスルーしよっと。

もうお昼過ぎてるんだ!ビックリ!
ソバ食べて幼稚園お迎えだ。


【メール便OK】太陽グラスartec

遮光板 太陽観察 【金環食】】【太陽めがね】】【日食メガネ】金環日食 日食グラス【金環日食】】【日食メガネ】【太陽グラス】【太陽メガネ】【太陽めがね】
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

sakura

Author:sakura
2009年に
小さな輸入住宅会社で
大好きがいっぱい詰まった
おうちが完成しました。
可愛いモノ大好きな
アラフォー主婦です。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

現在カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
