<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
サッカー漬け
昨日はあのスゴイ暴風の中、少年団の卒団式やりました。
朝8時半からお昼までずっと外!!
砂埃で前もまともに見れない中で、外!!
帰ってきて顔拭いたら茶色でした。。。
そして今日も朝からサッカーで午前中外にいました。
寒かった~!!
新しいコーチになり、とても厳しくてヤンチャな新3年生チームも
別人のように静まり返っていました。
うちの息子は少年団では静かにしているので
厳しいコーチが来て他の子たちが静かになってくれるのが良かったと言ってました(笑)
そして今日は、次男くんも体験入団しました。
お兄ちゃんがいると年長さんから入団できるんです。
今年は役員だし入団させないかな~って思ってたけど
そばにいて退屈させるよりサッカーやらせておいた方がいいかなって思って
来週から入団です(笑)
年長さんは1・2年生に混じっての練習ですが
今年は年長さんがいないので次男くんだけ幼稚園児です^^;
ま~でも今日見た感じ
身体だけは2年生並みなので大丈夫そうです。

今年、役員になってしまって凹んでいたけれど
役員になって良かったかな~って最近思います。
色々な方とお話しする機会もあって顔を覚えて貰えるし
なにより、色々とまとめたりするの嫌いじゃないみたいです。あたし。
やるからには楽しみながら頑張りま~す♪

どれ~子供たちは外でサッカーして遊んでいて静かなので
私はウトウトうたた寝しましょ♪

***

おうちネタ。
カーペット取ってソファの位置、戻しました。
120331_001755.jpg

ホットカーペットの下、
フローリングが縮んで隙間が凄くなってた!
うちのフローリングは縮みが少なくて隙間がない床だったんですが
今年は1か所だけ隙間があきました。
120331_001851.jpg

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村


★29%OFF★アディダス キッズピステトップアディダス KIDS BASIC ピステトップ(裏地無し)

NIKE(ナイキ) ジュニア サッカー ウォームアップ ジャケット (ボーイズ FOUNDATION ピステジャケット 439490)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

sakura

Author:sakura
2009年に
小さな輸入住宅会社で
大好きがいっぱい詰まった
おうちが完成しました。
可愛いモノ大好きな
アラフォー主婦です。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

現在カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
