<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ホワイトデー
今日は息子二人のホワイトデーお返しのクッキーを作りました。
シンプルなバタークッキーです。
プレーンとココアを作りたかったけれど
ミロしかなかったのでミロ入れてみた。
ちょっと色が薄くてあまり見分けが付きませんね。
味もミロの味、しませんでした^^;
次回はやっぱりココアで作ろう。
可愛くラッピングして明日渡します。
CIMG1536 (640x480).jpg

ボーリングですが今日行ってきました。
旦那さんがお休みだったので4人で行けました♪
初めてなのに子供たちなかなか上手だったかな?
2ゲームやったのですが親の私たちも本気!
1ゲーム目は旦那さんに負けてとっても悔しかったので
私も頑張りましたよ~
なんとスコア178でした☆
今までで一番いい点数♪
10投目以外は全部ストライクかスペアだったの。
ま、まぐれですけれどね^^;
子供たちにも良いところ見せられたし
旦那さんにボロ勝ちして気分良くスッキリ終われました(笑)
明日は筋肉痛かなぁ・・・

 インテリア小物が引き立ちます!ナチュラルテイストに♪【大反響!早い者勝ち状態30%OFF】クロシェエクリュ ドイリー・30cm プレイスマット DOR081-E30-INR 【メール便可】【sf】

 白はインテリアが優雅に!クラシカルでエレガントなレース♪【大反響!早い者勝ち状態30%OFF】クロシェホワイト プレイスマット・30×45cm 楕円形 総かぎ針編みレース 風車 PM074-W-INR 【メール便可】【sf】

 温か+手作り感UPです!お部屋のアクセントに鍵編みレースを【大反響!早い者勝ち状態30%OFF】クロシェ テーブルクロス・135cm 円形 総かぎ針編みレース TCR***-*-INR 【メール便!!不可!!】【sf】

 温か+手作り感UPです!お部屋のアクセントに鍵編みレースを【大反響!早い者勝ち状態30%OFF】クロシェ テーブルクロス・150×230cm 長方形 縁のみ かぎ針編みレース TCS***-*-INR 【メール便!!不可!!】【sf】
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

sakura

Author:sakura
2009年に
小さな輸入住宅会社で
大好きがいっぱい詰まった
おうちが完成しました。
可愛いモノ大好きな
アラフォー主婦です。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

現在カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
