<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
お正月休み
昨日は旦那さんが2週間振りのお休みで
子供たちが冬休み中の唯一のお休みでした。
長男は前日に大汗かいて幻覚見て(いつも)
次の日にはスッキリ平熱だったので
無理かな~と思いつつもお出掛け決行しました。
午前中に学校へ行き作文を先生に見せて
前へ出て読む予行練習をしました。
全校生徒の前でグランドのあの台(昇降台でしたっけ?)
に乗って発表するらしいです。
発表するの2人しかいないんだから風邪ひくなよ~!!って
先生から念を押されました(笑)
そのあと、坂東市にある自然博物館に行ってきました♪
一年前に子供会で行った場所なのですが
ちょうど恐竜博をやっていて良かった!
館内のガイドサービスがあったので
ガイドのお姉さんについて回りました。
お正月休み

最後のお土産コーナーで欲しいものを買ってあげました。
次男は以前来た時も欲しいと騒いでいた記念コイン。
名前と日付を彫れるよく見るコインです。
宝物だと大喜びしていつも持ち歩いてます(笑)
長男は1年前、子供会で来た時に欲しくて欲しくて仕方なかった
トラのぬいぐるみ(笑)
可愛くて忘れられなくてお年玉で買いに行くと言って
忘れないように自由帳にメモしていたほど欲しがっていたものです。
あれから1年が過ぎて忘れていたころ、再会しました(笑)
やっぱり可愛くてでも欲しくても値段を見て買って!!と言わない長男。
抱っこしちゃうと離れるのが悲しくなるので一切触らないまま店内にいました。
何が欲しいの?と聞いてみるとチラっと見るだけ(笑)
いいよ!買ってあげるよって言ったらとても嬉しそうにしてました~
素直に子供らしく『欲しい!買って!!』と言えばいいのに・・・
長男くんはぬいぐるみが大好きでとっても大事にするので
極力買ってあげてます。
今では6匹?)に増えました^^
車の後ろで兄弟で相談して名前を決めたようです。
ユズちゃんだって(笑)可愛いね。
お正月休み

帰りは高速道路を乗らずに下を通って
阿見アウトレットへ寄って帰ってきました。
自転車乗るとき用に耳当てが欲しくて探していたのですが
ときめくものを発見!!
高かったけど買っちゃった。
これでもう自転車乗っても耳取れそうにならなくて済むわ。
次男に付けてもらって写真撮りました(笑)
お正月休み

ベーグルベーグルもあったので帰りに買って帰ろうと思ってたら忘れた(笑)
まぁネットでも買えるからいいか。
下を通って水戸に戻り、
知り合いの居酒屋さんへ新年の挨拶がてらにご飯を食べてきました。
のんびりしちゃって11時までお店に居ちゃったよ。
子供たち夜更かししちゃった~
そんな感じで今年の冬休みの思い出作りが終わりました☆

あ!今必死で長男の宿題の〇付けしてます。
長男のクラスの宿題スゴイ量なんだもん~あたしが大変だよ~!!
最後の最後に宿題を貯めてヒーヒー言うのは親の私。
そう簡単には変われないのね(笑)


お好きなベーグルを選べるセット♪チョイスベーグル10 【佐川急便 冷凍便】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】【b_2sp0704】

新しく生まれ変わった定番ベーグル!トライアルセット定番ベーグル12個

ブルージュ洛北 もっちりベーグル選べる9個セット毎日手造り48時間熟成、本物しか出せないやみつきになる極上食感天然酵母+乳酸菌+ヘルシー雑穀(玄米/ハト麦/ライ麦)天然酵母+三穀(玄米、ハト麦、ライ麦)もっちりベーグル選べる9個セット【マラソン2011冬_食品】

初めての方にオススメ!【送料込】BAGEL&BAGELのビギナーズセット
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

sakura

Author:sakura
2009年に
小さな輸入住宅会社で
大好きがいっぱい詰まった
おうちが完成しました。
可愛いモノ大好きな
アラフォー主婦です。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

現在カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
