<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
仲良し
今朝、次男くん熱が下がったようです。
高熱だったのはおとといの夕方から~昨日終日だけで
今朝は平熱元気になりました。早っ!!
いつもの賑やかな朝になりましたよ。
熱が下がっても2日間は外出禁止なので
おうちの中でもマスクをして予防しています。
だれもうつらなかったら2日の新年会には行けるかな♪

朝ご飯食べてから、二人で仲良くマンガ読んでます。
次男くんは字が読めないので
長男が読み聞かせしてあげてます。
マンガの読み聞かせ・・・大変そう。
お兄ちゃんがとっても優しいので
次男はお兄ちゃん大好き♪♪♪
とっても仲の良い兄弟です。
次男の子育ては長男がしてる感じです(笑)
とっても助かっています。
もちろんたまには大ゲンカしますけどね。

仲良し

どれ~今日のお掃除は2階です。
リビングのカーペットも今から洗います。
頑張るぞ!

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村


閉店セール全品30%オフだそうです♪

20%OFF高級レッキスラビットファースヌード、ショートポンチョ使いに…コーデ自在の冬小物【宅配便発送】レッキススヌード/ポンチョ(25-273)【smtb-k】【w1】【楽ギフ_包装】

再入荷★雑誌掲載!特別価格★超普段着もこれさえ羽織れば大人のエレガントスタイルに【宅配便発送】REAL CUBEMade in Japan バックギャザーケープボレロ(B77110818)【smtb-k】【w1】【楽ギフ_包装】

UGGが欲しい!!
ミニのブラック☆
ココは安いけど偽物じゃないみたい。。

追記*載せてたアフェリどうも偽物っぽいので削除しました。
安いのは怪しいですね。
2万円以下ってのは不可能らしいです。
やっぱり国内正規品が良いですね。
高いけど欲しい~
代理店のお品載せときます。


【国内正規代理店商品】UGG/アグ 5854 Classic Mini クラシックミニ [BLK ブラック]
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

sakura

Author:sakura
2009年に
小さな輸入住宅会社で
大好きがいっぱい詰まった
おうちが完成しました。
可愛いモノ大好きな
アラフォー主婦です。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

現在カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
