<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
冬休み
今日は幼稚園も小学校も終業式でした。
冬休み突入~
午前中に帰ってきて二人でゲーム三昧しています。
いいよいいよ~2学期も元気に学校行けたもんね。
今日はたっぷりゲームで遊びなさい。お疲れ様。

可愛いカップ見つけました。
カップ

これ100円ショップ。
もうかなりのツボで即買いでした。
在庫の3つを全部購入。
ほんとは4つ欲しかった。
お客様用にも可愛いよね。
他にもなんちゃってエピスマグやカップも買ったりして
またキッチンが賑やかになりました♪
しかし今時の100円ショップは凄すぎ。

今日はフットサルで25日が少年団の蹴り納め。
26日に空手に行ってすべて終わり~♪♪♪
今年の年末年始はおうちでダラダラゴロゴロ過ごします。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村


あめ色がかわいいスタジオm'のカフェオレボウル♪【studio m'】 スタジオエム シュシュ オーレボール アメ 食器 スタジオm

 色もデザインも一目ぼれです。2011夏限定在庫有スタジオm' (スタジオエム) エピス カップ 全4色 カフェ お椀 エピスカップ ガティプレート エピスマグ 食器 【sf】10P20Dec11

studio m'【スタジオエム】(スタジオm)EPICE エピスマグ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

sakura

Author:sakura
2009年に
小さな輸入住宅会社で
大好きがいっぱい詰まった
おうちが完成しました。
可愛いモノ大好きな
アラフォー主婦です。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

現在カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
