<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
クリスマスの準備
なんだかウキウキして眠れない。
明日早起きしなくていいから寝るの勿体なくて(笑)
ご飯終わった後、子供たちとテレビ見ながらウトウトしてたのにな。
でも本当は明日、旦那さんのお休みの日で
どこに行こうかウキウキしてたのにやっぱり出勤だそうです。ブーブー!
休み少なすぎ~~!!言えないけど。
働いてくれてるから幸せな生活が送れてるんだよね。
アブナイアブナイ
今朝の感謝の気持ちを忘れるところでした(笑)

そうそう
約束の茶きん絞りとクリスマスツリー出しました。
クリスマスの準備

茶きん絞りはラップで包んでそのまま食べてました。
残ったやつは丸めて黄身を塗ってオーブンへ。
定番のスイートポテトにしましたよ。
スイートポテトは一晩冷蔵庫で寝かせると抜群に美味しくなるので
明日の朝のお楽しみ♪
クリスマスツリーは2年前にニトリで半額で買った180cmのツリーです。
今年は飾りを増やそうかな~って考え中。
IKEAに沢山可愛いの出てそうだな~今度行こうかな。

それと
夏休みの宿題で長男君が頑張った統計グラフ。
市の代表に選ばれて賞状貰ってきました。
賞状
残念ながら県審査には落ちてしまいましたが
みんなの前で賞状をもらいかなり嬉しかったみたいです。
大した賞ではないですが
こうやって評価されると励みになるので良いですよね。
なかなか上手に出来た統計グラフなのですが
手元には戻ってこないみたいです。
どこかで飾られそのうち学校に戻ってきて学校に飾られるんだって。
写真撮っておけば良かったな~失敗。


モロッコからの かごバッグ自然素材で手づくり ナチュラルなマルシェバッグ。マルシェカゴ 革べり M

使う空間を選ばない明るいナチュラルカラーSeagrass シーグラス バスケット ラウンド 11-01 05P11Oct11

カラフルなハンドルでお部屋のアクセント![籐かご・ナチュラル雑貨・キッチン雑貨][籐かご・ナチュラル雑貨・キッチン雑貨] ベリーズ・バスケット【ブルー】or【レッド】

バスケットの2個セット♪かけても、おいても、かわゆくお使いいただけます。【ナチュラル雑貨】【収納ボックス・かご・バスケット】ウィッカーバスケット ウォール S/2 SサイズとLサイズのセットです【かご】【バスケット】【バスケット収納】【かご収納】【カゴ】【籠】【収納バスケット】【インテリア】【バスケット 人気】


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

sakura

Author:sakura
2009年に
小さな輸入住宅会社で
大好きがいっぱい詰まった
おうちが完成しました。
可愛いモノ大好きな
アラフォー主婦です。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

現在カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
