<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お買いもの
今日は旦那様お休み♪
でも午後から3時間ほど会議があり(休みとは言わないよね)
帰ってきてから通ってる皮膚科へ。
家族で行動開始は夕方6時でした~いつもの事だけど。
今日はジョイフルホンダへ。
そこのスポーツショップで長男のフットサルのシューズを買いに行きました。
シューズだけのつもりがカード会員のセール期間中で
1万円以上買うと20%オフに反応してしまい
色々と買ってきました。
旦那さんの冬用のウエアとか兄弟のサッカーユニホームの中に着る防寒着とか・・・
サッカーを始めてから色々とお金が掛かります。
週末のFCの練習は旦那さんがお休みが取れたら一緒に付いていき
練習にも参加したりするので旦那さん用のサッカー用品も買っています。
それに兄弟2人はマルバも始めたし・・・どんだけかかるんだ~~
入会金やユニホーム、シューズ、バック、全部で一人3万円。
二人で6万。タケー!
毎月の月謝も掛かるし。
でも子育て中、仕方ないよね。
うちはオモチャとかゲームとか無駄に買い与えてないので
そこでお金掛かってないからいいか。
他の子はマルバの他にプールとECCも通ってる子居たりするから驚きます。
そして帰りに爆弾ハンバーグに寄ってきました。
第?水曜日は半額金券が戻ってくる日で
2回も偶然に当たってしまい3千円分の金券があったのです♪
我が家は男の子二人なのでお子様ランチなんて可愛いものはとっくに食べません。
いつも決まりのデミハンバーグセット。大人用です。
5歳の次男もペロリと食べます。ライスまで^^;
大人二人はちょっと節約。ドリンクバーは頼まないよ(笑)
同棲していた若いころにお金が無くて苦労したので
根がケチな二人なので倹約なところはいつもでたってもそのままです。
おかげで3千円分の金券と176円だけのお会計で済みました♪♪

明日は幼稚園ママたちとランチです。
人気のcafe de Loterieに行ってきます♪
いつも通るたびに行きたいな~って思っていて
やっと明日行けます。
楽しみ~~♪


★5.5cm角の大きめブロック★ソファカバー・ベッドカバーに♪大判★マルチカバー ブロックチェック トリコロール 150*225 白×赤×青

カラフルポップな間接照明ナチュラルなお部屋の装飾に♪ナチュラルで可愛い和紙の月と星の連結ランプ/フロアライト照明イルミネーション★パリアパルトマン風

そろそろクリスマスツリー飾るよ~☆

とてもシンプルな木製のオーナメント。作って飾って楽しめるオーナメントです。ナチュラルウッドオーナメント7個セット

木彫り風のナチュラルティストのクリスマスのお飾りクリスマス サンタ&スノーマン テーブルピース AX66965
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

sakura

Author:sakura
2009年に
小さな輸入住宅会社で
大好きがいっぱい詰まった
おうちが完成しました。
可愛いモノ大好きな
アラフォー主婦です。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

現在カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
