<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
自信
金曜土曜と子供達と目一杯遊んで、また褒めて伸ばす楽しい生活に戻りました。
この数ヶ月は私の心は迷える子羊でした(笑)

今日はサッカーでしたが、長男は朝から乗り気じゃない様子なので
楽しめば良いんだよ~
って明るく送り出しました。
旦那さんもお休みなので家族でサッカーへ。
途中私と次男はお弁当を作るために帰宅。
終わる時間に行ってみると満面の笑みo(^-^)o

「今日ね、ゲームで2点入れたよ!気持ち良かった~」

って。
初ゴールです!
凄い凄い!と二人で歓喜の舞(笑)
「ママも見たかったな~!!!」
って言ったらハニカミながらその顔は自信に満ち溢れていました。
何かスイッチが入ったようで休む間もなくお弁当を食べてすぐにグランドでまだパパとサッカーしています。
私はラジオを聞きながら車で待っています。
FMでユーミン特集してる。
気持ちいい昼下がりです。
なんだか嬉しくて今日は携帯からUPです♪
親も子も、単純な事で躓き単純な事で前に進める。
生きてるな~(笑)
全力で子育て楽しんでいますp(^^)q
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

sakura

Author:sakura
2009年に
小さな輸入住宅会社で
大好きがいっぱい詰まった
おうちが完成しました。
可愛いモノ大好きな
アラフォー主婦です。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

現在カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
