<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サッカー観戦
今日は夕方から水戸ホーリーホックの試合を見に行きました。
長男のサッカークラブでチケットを頂きました。
生憎の雨。。。でもせっかく貰ったのだし
カッパを着て応援してきました。
雨の中でも2700人ものお客さんでした。ビックリ。
J2チームですがサッカー素人の私には興奮しましたよ。
大好きな鈴木隆行選手も出ていましたし♪
試合は1-1の同点からロスタイムで入れられて最悪の負け方でした^^;
サポーターの人たちはかな~り怒っていて野次飛ばしていました(笑)
聞いてみたらロスタイムで入れられて負けたの3回目だって言ってました。
そりゃ怒るわね^^;
でもあぁやって大きな声出して応援するのって気持ち良いですね。
なんだか癖になりそう・・・
夫はサッカー部だったので元々好きでしたが
私もちょっぴりハマりそうです。
長男は・・・実はサッカーあまり楽しくないみたい。
FCに入って毎週練習していますが楽しくなさそうです。
夫が喜んで張り切ってスパイク買ったりして(夫が)
練習についてきてくれるので
パパに気を使って好きな振りをしていたみたいです。
それに自分でやりたいって言い出したし
スパイクやユニホームも買ってもらったし
さすがに辞めたいって言えないみたいですね。
そんなところが長男らしいな~(笑)
自分で決めて始めた事ですし男として1年間は続けるそうです。
まだ始めて半年も経ってないし1年の内にチームに馴染んで気持ちが変わるかもしれないですしね。
私の勘では辞めそうですが。。。
夫の期待は次男に向けられそうです(笑)
次男はとにかく体が大きくて気も強く、ザ・次男って感じです。
幼稚園年中さんなのに
ファミレスで大人のハンバーグセットを余裕で平らげてしまうし(ライスも)
マックもハッピーセットじゃ全然足りません(汗)
大きなのろま・・・じゃなければサッカーやってくれそうです。
とりあえず今からフットサルの体験をさせるそうです。
私は別にサッカーじゃなくても良いんだけどね。
長男は空手が大好きで来月から曜日を増やすのですが
お兄ちゃん大好きな次男も空手に目覚めそうな気もします。
男の子二人いるので一人くらいはパパのサッカー相手になってくれると良いんですがね。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

sakura

Author:sakura
2009年に
小さな輸入住宅会社で
大好きがいっぱい詰まった
おうちが完成しました。
可愛いモノ大好きな
アラフォー主婦です。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

現在カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。