<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
救急車
今日は長男君の空手でした。
最近は5時に送っていってそのまま家に戻り
時間になったら迎えにいっています。
家で夕飯の支度をしていると武道館から電話。
長男がお友達とふざけていて階段から落ちて(押されて)
救急車で運ばれました。とのこと。
ビックリして急いで向かいました。
救急車で友部の病院に運ばれて一応体のレントゲンを撮ってから
それから紹介状を貰って(二度手間
水戸の病院で見てもらいました。
顔を強打していて前歯が折れて歯茎がえぐれて
まだ生えていない大人の歯が見えてました
鼻血も出たし口からもかなりの出血があったので
全身血だらけで空手胴着が真っ赤っか
なんか白帯なのに試合で歯を折られたみたいで
病院で待ってた人みんな見ていてちょっと可笑しかった(笑)
唇も裂けてしまったので唇と歯茎を縫ってもらいました。
長男くん以前歯医者に行ったときは恥ずかしいくらい大騒ぎして大変だったけれど
今日は痛いところに注射打たれても我慢して
頑張って騒がずに偉かったです。
多分自分でふざけていたので仕方ないと思ったのかな?
ママ、ごめんねって言ってた。
明日は朝から病院で顎の裂けてる所を縫うそうです。
麻酔効いてるけれどきれたら痛いだろうな~
今は疲れてグッスリ寝てるけど
明日は顔も腫れるだろうし体も痛くなるとおもう。
しばらくは流動食だそうです~大変だ~。
男の子の母親も大変です^^;
そんな感じで次男も夜の10時過ぎまで病院お付き合いしてくれたから
明日は幼稚園行けるかなぁ。。。


最近ゲジゲジが大発生してます。
家の中にも出るの~~
2日に1回は家で見ます。
ゲジゲジはゴキちゃん食べてくれる益虫だから良いんだけれど
でも気持ちわるい~~
玄関の隙間から入ってくるのかなぁ。
少し対策考えないと。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

sakura

Author:sakura
2009年に
小さな輸入住宅会社で
大好きがいっぱい詰まった
おうちが完成しました。
可愛いモノ大好きな
アラフォー主婦です。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

現在カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
