<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ヨーヨーキルト
ダイニングの窓に掛けてあるヨーヨーキルトの
近くの写真が見たい!とコメントがありましたので
ちょっと載せてみます。
こんな感じです。
ヨーヨーキルト

自分で型紙を作り
多分一般の大きさより大きいのかな?
直径7センチあります。
布地は光が空けるように薄めを選びました。
柄も自分の好みに偏らずに
いつも自分では選ばないような柄も少しだけ取り入れました。
色も最初に決めておいてパステル色を多めに。。。
ちょっとだけアップで。
ヨーヨーキルト

もう2年近くも下げてるので少しだけ色あせてきてますが
でもとってもお気に入りでおうちのポイントになってるかな。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村


子供達ももうすぐ春休みで
学年が上がり新学期が始まるのですが
幼稚園のお友達ママが2人もお引越ししてしまいます。
この2人のママはお兄ちゃんの時も同じ学年で面識はあったのですが
仲良くなったのは下の子の入園前教室でした。
入園してからも同じクラスでとっても良くして頂き
私の日々の生活もお兄ちゃんの時以上に
とても楽しい毎日になりました。
一人は千葉県へ。
もう一人は名古屋に。。。
とっても淋しくなってしまいます。
この二人はとっても明るくパワフルなので
新天地でもきっと良い人たちに恵まれ
元気に楽しく過ごしていく事でしょう!
私も負けずに元気に頑張らなくっちゃね。
今までとっても楽しい毎日でした。
いつまでも太陽の様にキラキラしていて下さい。
感謝しています。ありがとう。


気軽に選べるパッチワーク用ハギレ1枚100円♪[キャスキッドソン・はぎれ] キャスキッドソン  パッチワーク用ハギレ 10cmx10cm [イギリス] [Cath Kidston]【YDKG-kj】【メール便・定形外郵便対応】

[コットンダック]気軽に選べるパッチワーク用ハギレ1枚100円♪[キャスキッドソン・はぎれ] キャスキッドソン  パッチワーク用ハギレ コットンダック 10cmx10cm [イギリス] [Cath Kidston]【YDKG-kj】【メール便・定形外郵便対応】

キャスキッドソン調オックス ストライプ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

sakura

Author:sakura
2009年に
小さな輸入住宅会社で
大好きがいっぱい詰まった
おうちが完成しました。
可愛いモノ大好きな
アラフォー主婦です。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

現在カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
