<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
赤毛のアンの家
先日、隣の県のメープルホームズのモデルハウスに行ってきました。
いくら隣の県とはいえ片道だけでも3時間!!
ちょっとした小旅行みたいでした。

高速道路まわりは見渡す限りの山ヤマやま。。。
3時間も単調な景色、山だらけで疲れましたよぉ(*_*)
でもモデルハウスは良かった~(^O^)
メープルホームズの赤毛のアンの家なのですがめちゃ可愛かった!
木の香りがする素朴で温もりがあるお家。まさに理想のお家でした。
向うの方もとっても親切な方で他の施工したお宅も案内してくれたり
(雑誌に掲載されてる素敵なお家です)
事務所で色々お話させて頂いたりと歓迎してくれて感動でした。

色々なメーカーや家を見ていく中で
だんだんと建てたいお家が固まってきました。
色んなおうちを見すぎて一旦塗り壁に洋瓦がいいな
なんて浮気しちゃったけど、やっぱり原点に戻りました。
シンプルなサインディングのアンの家みたいな感じがイイ。
内装で譲れないのは内側だけ木製サッシと幅広フローリング。
タイルのキッチンと洗面所。
リビングのドアは無垢パインの白塗装でチェッカーガラス。

今はこれくらいしか思いつかないけど結構シンプルなお家です^^



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

sakura

Author:sakura
2009年に
小さな輸入住宅会社で
大好きがいっぱい詰まった
おうちが完成しました。
可愛いモノ大好きな
アラフォー主婦です。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

現在カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。