<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
愛しの彼
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますね。
ってもう8日ですが。。。
旦那さんのお休みが昨年の年末からず~っとなくて
やっとお休みが取れたので家族で旅行に行ってました。
そう・・・
愛しの彼に会いに行く為に




愛しの彼


ついについに・・・
長男くんが大好きなガンダムに会うことが出来ました。
お台場に立っていた時はまだガンダムが好きではなく
撤去されてスグにガンダムのDVDを見てファンになったので
まだ会った事がなかったんです。
立ってるのは静岡市。
朝6時出発で5時間掛かりました。
旦那さんは仕事上がりで疲れているので
行きは私が運転です。
運転好きなのでオシャベリしながら楽しい道のりでした。
ガンダム、やっぱりカッコイイな~♪
子供達もとっても喜んでましたよ~ヨカッタ。
ホビーフェア会場には1/1コアファイターもありました。
コアファイターってこれね(笑)
ガンダムの腹部に入っています。

!特価SALE! バンダイ 機動戦士ガンダム コア・ファイターセレクション コアファイター【G-3】入り4種セット

ガンダムが立っている静岡駅からすぐ近くにバンダイの本社があり
そこにも行ってきました。
でもネット予約が必要で抽選で決まるので中には入れませんでした。
ユーターンするのに中に入らせてもらってゆっくり巡回(笑)
中には沢山のガンプラが飾ってあって
玄関ホールには大きなガンプラ(人間くらいの大きさ)がありました。
ガンダムのデザイナーが夢の長男くんの目はキラキラ。
中で働く人たちを尊敬のまなざしで見ていました。
そこから宿泊する御殿場へ移動。
大型温泉宿泊施設で富士山目の前でとってもいい宿でした。
夜には子供達と旦那さんでスケートに挑戦!
子供達ものすご~く楽しそうにしてて
来るのは大変だけど沢山の思い出が出来て本当に良かった。
帰りには御殿場プレミアムアウトレットへ寄って帰ってきましたよん。
帰路は首都高の渋滞にはまり結構掛かりました。

はじめて丸二日おうちを空けたのですが
帰って来て家の中の寒さにビックリ~!!
いつもは西日で家が温まり午後は暖房要らずなほど暖かいのに
カーテンを閉めて人がいないだけでこんなに家が寒くなるのに驚き。
フローリングもタイルも冷え冷えです。
家が温まるのに暖房全開で次の日の夕方まで掛かりました。
温まると通常通りエアコン25度運転で夜はストーブプラスで
素足でフローリングを歩けるほど家全部が暖かいです。
お隣の旦那さんが薪ストーブは想像してたより薪の準備が大変で
想像していたよりあまり暖かくないって言ってたけれど
共稼ぎで早朝から夜遅くまで留守にしてるからなんだね~なるほど。

おうちに帰って来て家族全員、旅終わりのお約束のように
「やっぱりおうちが一番良いね~」
って言ってます(笑)

そうそう
2011年もはじまり今年の目標を。。。
私の今年の目標は
「不平不満を言わない」
です♪
何事にも感謝して日々、丁寧に生活していきたいですね。
長男くんは今年からサッカーを始めるそうです。
土日はゆっくりしたいタイプの彼から言い出してきてビックリ。
空手は今とても楽しくなってきた所でずっと続けたいそうなのですが
サッカーは地元のFCへ入団します。
旦那さんはサッカー少年だったのでうれしそうです。
これから日曜日は忙しくなりそうだ~~あたし。
頑張ります。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村



【メール便不可】気軽に羽織れてかわいい♪*crowl up*チェック柄フード付ポンチョ

昔から伝えられる陶器製湯たんぽ♪ 自然素材の陶器製だから身体にも環境にも優しい♪ このサイズが買えるのは三二商店だけ♪【お手ごろサイズ♪】美濃焼陶器製湯たんぽ サンドベージュ 黄瀬戸

■イギリスアンティーク■陶器の湯たんぽ4ロイヤルドルトン

湯たんぽの進化型。遠赤外線効果でピンポイントあったか。【IBUKI CRAFT】【RAMBLE・RAMBLE】(ランブル・ランブル)豆たんぽ【YDKG-tk】

冷え性に。安眠できる冬に欲しい「湯たんぽ」【IBUKI CRAFT】【RAMBLE・RAMBLE】(ランブル・ランブル)湯たんぽ【YDKG-tk】
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

sakura

Author:sakura
2009年に
小さな輸入住宅会社で
大好きがいっぱい詰まった
おうちが完成しました。
可愛いモノ大好きな
アラフォー主婦です。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

現在カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
