<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
&homeの取材
今日、ついに雑誌社の取材が終わりました。
まず最初に謝っておきます。
テンパリ過ぎて撮影風景を写真に撮るの忘れた~(笑)
カメラマンさんが黙々と一人で色々な部屋に行って写真を撮ってる間に
ライターさんの取材があり色々とお話してました。
あとは子供と私とでのオヤツ風景。
早起きしてカボチャのチーズケーキとスコーンを焼きました。
頭の中から撮影風景を写真に撮るって任務をスッカリと忘れていたのです~!
まぁちょっと残念だけど・・・仕方ないね。ゴメンナサイ。

そして~雑誌社の発表です♪
私の大好きな毎号欠かさず買っている
&homeの取材でした。
最初お話が来た時は新手のサギじゃないかって疑いました(スミマセン)
出版社名が聞いた事のない名前なので調べてみると
ガーデン&ガーデンの出版社!!
&homeの後ろにもしっかりと出版社名が載っていて
連絡先も間違いないってやっと信じる事に(笑)
連絡を取り合い写真を送ったりしながら撮影が決まり
決まったと思ったらプレッシャーに押しつぶされそうになり
こんな家じゃ恥ずかしいし
しかもライターさん達をおもてなしする程の素敵奥さんじゃないし・・
と本気でお断りしようとも考えました。
(どんだけプレッシャーに弱いんだと旦那さんは笑ってましたが)
でも確認したところうちの後にも撮影があるし
ゆっくりしてられないし急いでバタバタ2時間だと言われ
おうちもとても褒めていただき
安心して何だか自信も付きました(単純)
何だかんだと大騒ぎして(田舎物)
めでたく10月15日のvol27に掲載決定しました。
ちなみにお友達のお宅も掲載決定したらしく
私と同じ号に載るそうです♪
お掃除大変だったけど記念になったわ~!
プロの手に掛かるとどんな風に写るのかしら♪
インテリアに自信がないので
小さな記事になってしまうかもしれませんが
大好きな&homeに載せて頂く事に感謝します♪
昨日は運動会で今日は撮影。
私グッタリです。
スグに記事の確認作業があるらしいので
もっと詳しくページとか決まったらまたお知らせしますね♪

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

sakura

Author:sakura
2009年に
小さな輸入住宅会社で
大好きがいっぱい詰まった
おうちが完成しました。
可愛いモノ大好きな
アラフォー主婦です。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

現在カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
