<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ジャングル
我が家のお庭
梅雨前にキレイに草引きしたというのに
この雨で既に小さなジャングル・・・
凄いね、雨の力って。
あまりにも雑草が酷くて元から植えてあるお花や
新しく出た芽など見分けが付かなくなってしまったので
花スペースのちょっとだけ草を引きました。
雑草に負けてラベンダーが枯れそうでした^^;
ダイスキなマーガレットは小さな苗がこの梅雨で何倍にも大きくなり
そのうち花壇を占領しそうな勢いです。
昨年植えたチョコレートコスモスも冬には地上部が枯れましたが
根は生きていたみたいで大きく育ち沢山の蕾を付けています。
このお花ダイスキ~♪
夏には沢山の花を咲かせてくれそうです。
チョココス
草を引いた後なので汚いですがスルーで。

梅雨が明けたら本当にお庭の整理をしなくては。。
大きなクモが鎮座してるし虫もた~くさんいます。
ゲジゲジも玄関先に沢山いるしー(涙)
でもゲジゲジはゴキブリを食べてくれる益虫だそうなので
駆除しない方がいいみたい。
でも気持ち悪いよぉ。
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

長男くん。
なぜか最近、空手に夢中になっています。
あんなにオシャベリしていた稽古も2時間一生懸命頑張ってる。
なんで??
型もそろそろ本格的に覚えたいらしく
私に「平安初段教えて?」「これであってるの?」
などと言われてもさっぱりわからないので
空手の本とDVDを買ってきてと言われました。
今朝も本を見てDVDを見て練習してたよ。
黒帯になりたいと言っていて黒帯のお兄さんを尊敬のまなざしで見ています。
変われば変わるものだ。

DVDでわかる!空手道入門

チョコレートコスモスの新品種チョコレートコスモス チョコモカ 1株

あま~いチョコレートの香り漂いますチョコレートコスモス  1株

初夏の花チョコレートコスモス ’チョコモカ’
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

sakura

Author:sakura
2009年に
小さな輸入住宅会社で
大好きがいっぱい詰まった
おうちが完成しました。
可愛いモノ大好きな
アラフォー主婦です。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

現在カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
