<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
柵のペンキ塗り
先日、梅雨の晴れ間に夫とペンキ塗りをしました。
おうちの裏側の柵は以前夫婦でDIYしたところ。
昨年末ブラウンのオイルステンを塗ったまま放置してました。
フェンス塗装

うちの裏の土地が売れて、何だかおうちが建ちそうな動きがあったので
工事が始まる前に裏から塗らないと大変なので慌てて塗りました。
色は迷ったけれど
とりあえずリビング板壁のミルク色のペンキが余っていたのでそれを使いました。
最初は刷毛で・・・途中、100円ショップにローラーを買いに行き
使ってみると、まぁ~簡単に塗れる事♪
刷毛での味わいは無いものの裏の柵にはそんなのいらない~。
一気にスピードは上がりちゃちゃ~っと終了。
柵3

外壁と同じ色なので同化してるけど^^;
ブラウンの方が良かったかな?
他の柵も1年経つのでそろそろ塗りなおさなくちゃな~。
お庭の雑草も物凄い事になってるし
ケンタの抜け毛もハンパじゃなく庭が汚い。
明日はケンタをペットサロンに連れてってシャンプーしてもらってきます。
これからは月1シャンプー決定です。
私でも月1美容院行けてないのに・・・贅沢だ。
犬小屋も大きくしなくちゃならないし
去勢手術もしなくちゃいけないし
フェラリアの薬も貰いに行かなくちゃいけないし
犬にいくらかかるんだ~!!!

今からそんなお犬様、ケンタのお散歩行って
図書館に行ってきます♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村


大型犬用期間限定特価!IRIS(アイリスオーヤマ)ロッジ犬小屋 RK-950++

アイリスオーヤマ・コテージ犬舎CGR-1080(531044)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

sakura

Author:sakura
2009年に
小さな輸入住宅会社で
大好きがいっぱい詰まった
おうちが完成しました。
可愛いモノ大好きな
アラフォー主婦です。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

現在カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
