<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
曇りガラス
我が家の北側はお隣さんなので窓は全てカーテン締め切りにしています。
小さなオーニングの小窓3つなのですが
せっかくの木製サッシなのにカーテン閉め切りで
見えないのはもったいないなぁって思い目隠しにガラスシートを貼ってみました。
シンプルに曇りガラス風のシートです。
とりあえずPC前の小窓だけ。
ガラスシート
これだけでかな~り明るくなってスッキリしました。
ポイントにレースのシートを切って貼り付けました。
可愛い♪
ガラスシート2

他の窓もカフェカーテンを変えたりしてちょっと気分転換。
キッチンも茶系からピンク系に可愛く変えてみました。
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村

話は変わりますが
先日家族でセールに行ってきました。
目的は子供達の服です。
しばらく買っていなかったのでホント可哀相なくらいいつも同じ格好で
しかもとりあえず買い足した西松屋の服とかだけでした。カワイソ~。
長男くんは今年小学生になるので洋服も沢山必要になります。
Leeのジーンズも買ったし
トレーナーやアウター類も大量購入で準備OK!
子供達の服は服好きなパパにいつもお任せしています。
あとは兄弟二人とも靴がナイキスニーカー1足しかなかったので
お揃いで買い足しました。
長男くんが欲しがるのは瞬足という子供に大人気のスニーカー。

【32%OFF】《コーナーで差を着けろ!》瞬足 JJ-274..

でもそれだとせっかく買った服が台無しになるデザインなのよ・・・
入学の時に通学用に買ってあげる約束をして
どうにか説得してVANSの靴を買いました(笑)
靴
ちなみにピンクが長男で19センチ
グリーンが次男で17センチ!!
3歳児で17センチってどうゆうこと??
服も長男は130で次男は120です(笑)
我が家のビックボーイ次男くんどこまで成長しちゃうんでしょうか・・・
大人の服は3月のボーナスまでガマンガマン。
卒園入学入園と盛りだくさんなので可愛いワンピース買わなくちゃ♪楽しみ☆

アメブロでブログはじめました。
なのでココはおうち中心の記事にして
ちょっとのんびり更新になると思います。


【1月中旬より順次発送予定】アニタ・アレンバーグ フラワーモチーフ・バレエパンプス

アニタ・アレンバーグ フラワーモチーフ・バレエパンプス【即納】


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

sakura

Author:sakura
2009年に
小さな輸入住宅会社で
大好きがいっぱい詰まった
おうちが完成しました。
可愛いモノ大好きな
アラフォー主婦です。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

現在カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
