<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ソファー
今朝は思い立ってソファーの座布団?を作りました。
座布団
いつもの適当で測らずに裁断して適当に直線縫い^^;
10分くらいで出来ちゃった(笑)
布地は2年前に子供達に作ったフライングキャップの余り布地。
コレね。今でも兄弟お揃いでかぶってます。
200912111049000.jpg

ブラックウォッチのボアと裏面はグレーのフリースでとってもあったか^^
買おうと思ってたけどこれで十分だわ~。
ダメになったらケンタのお布団にすればいいし♪
節約節約。。。

節約といえば―
来年から家計簿をつけようかと思っています。
家計簿初挑戦なので3日ぼうずになるかな??
私は恥ずかしいくらいドンブリ勘定なのでちょっと家計を見直そうかなって。
来年は節約復活で繰り上げ返済へ向けて貯金しまくるぞ~(ホントかなぁ・・・)

子供達のクリスマスプレゼントは
ジィジバァバから

マテル ミッキーマウス クラブハウス クラブハウスのマジックきかんしゃ

トランスフォーマー ダブルパック

サンタサンからは二人揃って
ベイブレードのライトニングエルドラゴ!
楽天で探してみてももう無いね。
ジャスコで偶然見かけて2個ゲット。
買っておいて良かったわ☆


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村


【在庫あり】【2冊までメール便対応】レシート等の収納に便利なファスナーポケット付毎月の予定と家計簿が一緒に管理できる一石二鳥な家計簿付手帳♪B6 家計簿付手帳 ラビングブルー(愛情運) SH813C 2010年版 イグザクト手帳 クツワ KUTSUWA

毎日かあさん家計簿(2010)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

sakura

Author:sakura
2009年に
小さな輸入住宅会社で
大好きがいっぱい詰まった
おうちが完成しました。
可愛いモノ大好きな
アラフォー主婦です。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

現在カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
