<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
web内覧会~外構~
良かった点を書こうかな~って思っていたら
外構工事もあと残すは駐車場の車輪止めだけになったので
ちょっとお庭を紹介したいと思います。
さっき携帯で撮ったので写りが良くないですが。

今回外構屋さんに頼んだのは門周りと駐車場、周りのフェンスだけでした。
まずは門前から。
とぉぉ~っても可愛く仕上がってます。
門前は駐車場と繋がっているので
コンクリで固めてもらいました。
門のところは枕木が敷いてあります。
外構1
植栽も可愛いでしょ~♪
ユーカリとかワイヤープランツとか色々沢山植わっています。
グリーンの名前がいまいちなので今度聞いて紹介しますね。
表札は100円ショップで買ってきた板をペンキで塗って
自分で書きました(笑)
とりあえずはこれで凌ぎます。
門扉は上の部分がアイスの棒のように丸かったのを
切ってもらいました。
すご~く一体化して良くなりました^^
外構2

ポストはマーキュリー。
脇にラベンダーを飾ってみました♪
このプランターはセールで980円だったの。
持ち手が皮製でとっても気に入っています。
外構3

門の中に入ると水栓があるのですが
とっても可愛く造作してくれました。
一気に雰囲気が良くなりました!
雨水のフタが気になる・・・
茶色く塗っちゃおうかな。
外構4

そして今回ペンキ塗りが大変そうだった長~~いフェンスです。
牧場風にランダムな柵でとっても可愛いです。
向こう側に見えるフェンスはお隣さんとの境界線なので
木製ではなくちゃんとしたフェンスにしました。
外構5

今回お願いしたのはイーツーフロッグさんです。
外構工事からお庭のデザインや雑貨を飾ったり
トータルコーディネイトしてくれる会社です。
他県のお仕事もされてる様なので
可愛いお庭にしたいわ~って思う方は
遠くても一度問い合わせてみて下さい。
営業の方もとってもいい方ですし現場の工事スタッフさんたちも
めっちゃいい人~~♪
オススメです。
http://www.e2frog.com/index.htm


ちょっと私達には広すぎるお庭なので
どこから手を付けていいかわからないけど
アプローチをレンガで作る予定です。
ラベンダーやローズマリー、大好きなマーガレット
ヒメイワダレソウ、アナベルなども買って植え始めています。
他にワイルドストロベリー、ミニバラ、オリーブの苗もスタンバイ中(笑)
お庭をカトレアクローバー畑にするのが夢なので
時期が来たら植え付け始めます♪
毎日お庭の事で頭いっぱい~(笑)
おうちの次はしばらくガーデニングにハマりそうです^^;

あ~!!
どうでもいい事だけど今日はあたしの誕生日です~♪
ついにアラフォー突入☆
変わらず元気に楽しみます^^
明日は夫が休みなので今からチーズケーキを作って
明日お祝いしま~す♪

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

sakura

Author:sakura
2009年に
小さな輸入住宅会社で
大好きがいっぱい詰まった
おうちが完成しました。
可愛いモノ大好きな
アラフォー主婦です。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

現在カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
